Search Bloguru posts

Blog Thread

エーベンナルプ飛び

thread
風向きを見て、午後はエーベンナ... 風向きを見て、午後はエーベンナルプから。夕方ワセローウェンのランディング出発車の時間は17時です。車に乗らない方は電車か徒歩でホテルに戻り、18:30ホテル夕食席に着いて下さい・・・という指示でエーベンナルプから飛行開始。手前のニワトリ、簡単に捕まえられる。 降りそうだったけど(地上に降り... 降りそうだったけど(地上に降りちゃう事)、なんとか粘って、ようやくシーゲルの傾斜草原の見える高さまで来た。ここまで来れば一安心。谷の最奥に、サンティスのアンテンナが見えるかな?湖はゼーアルプゼー。 1&2番機で飛び出した二人が、... 1&2番機で飛び出した二人が、リフライト(再飛行)で離陸して、谷を渡って来るのが見える。 僕らだけが飛んでいる。サンティ... 僕らだけが飛んでいる。サンティスのアンテナが見えたり隠れたり。 シーゲルの壁でジワジワと高度を... シーゲルの壁でジワジワと高度を上げる。上げたら、二つのロープウエーのラインに細心の注意をはらって、向こうのホーハーカッセン展望台のアンテナに向かうつもり。 アンテナに向かってアクセルオン... アンテナに向かってアクセルオン中の、Y女史。頑張れ! ホーハーカッセン展望台上空到着... ホーハーカッセン展望台上空到着。不用意にアンテナ一周は出来ません。判断を誤ると風下のライン川(見えている川)方面に落とされてしまいますから。僕は「チキン」ですからアンテナ一周はしません。ライン川の向こうはオーストリア・リヒテンシュタイン。 ホーハーカッセン展望台アンテナ... ホーハーカッセン展望台アンテナを取ったら、次はカマル(右の草原ピーク)そして向こうのつるんとした丘「山羊レストラン」(僕らだけの通称)に向かいます。
2019年7月19日(金)午後。

People Who Wowed This Post

• If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here: