Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

アルプ・シーゲルにハイキング2

thread
いつも上空から見ていたアルプ・... いつも上空から見ていたアルプ・シーゲルはこんな所だったのね!後ろはホーハーカッセン展望台。 こんなにも天気良いのに、パラ飛... こんなにも天気良いのに、パラ飛行は出来ましぇん!南風だから。この界隈の南風は危険なのだ。しかもフェーン現象だ。この界隈のは3ヶ所のパラ飛行場所が有るけど、どこも1機も飛んでいない。 とても気持ちの良い草原。 とても気持ちの良い草原。 下りは4人乗りロープウェイで。... 下りは4人乗りロープウェイで。山頂側は無人駅。箱の中に乗ったら、ボタンを押す。ドアが閉まって動き出す。 係員は麓駅には居たよ。そのおじ... 係員は麓駅には居たよ。そのおじさんに、ロープウェイ代金17フラン(1800円)支払った。 ロープウェイ山麓駅側の農家。ほ... ロープウェイ山麓駅側の農家。ほっとする風景。 ホテルには歩いて帰る。道中の農... ホテルには歩いて帰る。道中の農家。全部で3時間15分。楽しかった。
2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise