Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

フィルスト(グリンデルワルド)からパラ飛行

thread
グリンデルワルドに泊まるという... グリンデルワルドに泊まるという意味は、ここフィルストから飛ぶ為。 それは、アイガー北壁に向かって... それは、アイガー北壁に向かって飛びたいから。(撮影:のあ氏) 折角飛ぶなら、上昇風を捕まえて... 折角飛ぶなら、上昇風を捕まえて、長時間飛んで居たいよね。しかし昨日の雨の影響も有って、なかなか良い気象条件にならない。待つ事2時間・・・ 練習生風のパイロットが、お花畑... 練習生風のパイロットが、お花畑から飛び出して行く・・・僕らはもう少し待ってみる。 今日はこれ以上待っても、こんな... 今日はこれ以上待っても、こんなもの、と諦めて飛び出した。それでも僕らが最初の上昇風を捕まえて、テイクオフで粘った。けどこれもつかの間、仕方なく沖に出し、グリンデルワルド市街地に向かう。 アイガー北壁の麓、グルンドにメ... アイガー北壁の麓、グルンドにメインランディングがある。 右上隅の川のそばにグルンドのラ... 右上隅の川のそばにグルンドのランディング場あり。中央手前にグリンデルワルドのボドミにもランディング場がある。しかし写真で見ると広く感じるけど、傾斜地で意外に狭い。車を取りに行く関係で、僕はボドミに降ろす。 グリンデルワルド市街地全景。手... グリンデルワルド市街地全景。手前が谷の奧、向こう側が谷の出口。
2019年8月11日(日) 昨日の雨はすっかりあがった。ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise