Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • トゥルーメンバッハ

トゥルーメンバッハ

thread
ラウターブルネンの滝へ。 ラウターブルネンの滝へ。 そしてトゥルーメンバッハ(バッ... そしてトゥルーメンバッハ(バッハ=滝)へ。この滝は地中にある。雨降りでも濡れる事は少ない、けど水しぶきで濡れる可能性有り。黄色いビニルカッパを着たインド人の団体さん。 トゥルーメンバッハ 長い年月を掛けて、地中を削り取... 長い年月を掛けて、地中を削り取り、滝となった。 すごい迫力で水が落下している。... すごい迫力で水が落下している。毎秒2万トンって書いてあった・・確かに迫力すごいけど、本当かなぁ、2万トン/秒・・・ トゥルーメンバッハ
2019年8月12日(月)午前中。 夜半から強い雨が降り続いている。昨日の天気が嘘みたい。もちろん今日はパラ飛行、なし。ベルン美術館に行こうと思ったけど、今日は月曜日、美術館・博物館は休館日だ。月曜休館って言うのは世界的なんだね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise