Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • テーゲルベルグ飛び

テーゲルベルグ飛び

thread
11時半まで風待ちをして、南風... 11時半まで風待ちをして、南風が北風に変わった。やっと飛べそう。テイクオフ前、僕も真剣です。ギャラリーは、前にも後ろにも沢山いる。スマートにテイクオフをしたいネ。 僕が出た後、のあ氏がテイクオフ... 僕が出た後、のあ氏がテイクオフ。(Pちゃん撮影) サーマル(上昇風)が有ろうがな... サーマル(上昇風)が有ろうがなかろうが、飛べればハッピーさぁ。ルン。 のあ氏がノンシュバンシュタイン... のあ氏がノンシュバンシュタイン城の真上を目指して飛んで行く。(Pちゃん撮影) ノンシュバンシュタイン城(撮影... ノンシュバンシュタイン城(撮影はPちゃん) Pちゃんが飛んで居る僕を撮って... Pちゃんが飛んで居る僕を撮ってくれた。 タンデム(二人乗り)が降りて来... タンデム(二人乗り)が降りて来た。後ろにノンシュバンシュタイン城が見えている。 皆さんお城の上を飛行出来て、満... 皆さんお城の上を飛行出来て、満足顔。後ろがテイクオフの山。
2019年8月18日(日)午前。やっと飛べそうな気象条件がやって来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise