Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ホント、久々に渥美半島

thread
朝9時、海岸のパラエリアに到着... 朝9時、海岸のパラエリアに到着。風向きバッチリ、風力強い。強風がここのエリアの魅力。しかしノーマルサイズのパラで飛ぶには強すぎる。・・のでミニサイズのパラで地上ハンドリングで遊ぶ。 僕も面積の小さいのを取りだして... 僕も面積の小さいのを取りだして、遊ぶ。海を見ながら遊ぶのは、非日常でイイ気分、ルン。沖の波の様子で、風力を知る。まだ「白ウサギ」が一杯走っている。僕の力量では空中に飛び出すのは無理。しばらく地上で遊ぶ。 「Mrs.グラハン・ヨウコ」は... 「Mrs.グラハン・ヨウコ」は日傘を差して休憩中。地上ハンドリングはとっても体力を使うのだ(下手ほど体力を使う)。A野さんが風の状況を適確に読んで、空中に飛び出した!
パラの大きさを替えて、僕も空中... パラの大きさを替えて、僕も空中(海上)に出た。この高さまで浮けば、海に着水する事はない・・~ふ~。 写真を撮る余裕もあるよ。海が光... 写真を撮る余裕もあるよ。海が光っている。ルンルン。 短パン+半袖で飛ぶ。今年最後の... 短パン+半袖で飛ぶ。今年最後の半袖飛びかな? 友人が僕を撮ってくれた。このポ... 友人が僕を撮ってくれた。このポイントが一番難しい・・テイクオフするか・しないか、決断の瞬間。ここでテイクオフして充分な揚力が得られなければ、海に着水する事になるからね。 信頼できる友人たち。この歳にな... 信頼できる友人たち。この歳になると一番大切な物は、健康と仲間だ。ありがたい!
2019年10月05日(土) あそこです・・そお、愛知県渥美半島です。久々です。ミッシーもアガモンも元気。めっちゃ嬉しい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise