Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 反省会変じて前夜祭

反省会変じて前夜祭

thread
予定では土曜日に富士山一周して... 予定では土曜日に富士山一周して、その夕方「反省会」と言う名の宴会を予定していた。けど、天気都合で富士山一周は日曜日に。土曜日の宴会は「前夜祭」という名に変えて、ワイワイ。場所はランディング近所のミカン畑にある「BBQハウス」。 早生のミカンが食べ頃だよ。 早生のミカンが食べ頃だよ。 雨が上がって来た。虹を見ると何... 雨が上がって来た。虹を見ると何となく希望を感じる。明日はしっかり自転車漕ぐよ! 明日、自転車を漕ぐ人も漕がない... 明日、自転車を漕ぐ人も漕がない人も、パラ飛行のメンバーが集まって、ワイワイだ。 飲み物(主にお酒)は、各自持ち... 飲み物(主にお酒)は、各自持ち寄り。料理はバーベキューが主。材料は幹事が用意してくれた。加えて中華料理から炒飯と餃子を大量に出前。 反省会変じて前夜祭 だいぶご機嫌になって来たゾ。会... だいぶご機嫌になって来たゾ。会話の中身は多種多様だ。 兵どもが夢の跡? 16時から始... 兵どもが夢の跡? 16時から始まった宴も、20時半には閉宴。明日の富士山一周自転車のスタートは早いからね。後片付け誰がするんだぁ?・・こんな時のその人の人間性がよ~く見える。
2019年10月19日(土)夜。僕達の遊びクラブ「チーム・ヘロヘロ」は、10年以上富士山一周自転車を行って来た。今秋も。チーム・ヘロヘロは、パラグライダー飛行+自転車で遊ぶ仲間のクラブだ。両方が出来ないとメンバーになれない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise