Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 久美浜(箱石)の海岸飛び

久美浜(箱石)の海岸飛び

thread
これは昨夕の食事。料理の名は「... これは昨夕の食事。料理の名は「パラボラ蒸し料理」(僕の勝手な命名)パラボラアンテナ状の蒸し器器具を鍋の中に入れて、火の通りやすい物から順番に重ねて行く。下から順に・・厚揚げ+もやし+白菜+えのき茸+人参+豚肉(鶏肉も良い)。頂くのはポン酢。超簡単&健康食。 山陰にしては珍しく、晴天が続く... 山陰にしては珍しく、晴天が続く。今日も良いお天気。洗濯もしなくっちゃ、ネ。お陰で乾きは早いよ。 久美浜の海岸飛び。僕以外の飛び... 久美浜の海岸飛び。僕以外の飛び人、あらわれず。風力弱め、風方向、横風・・・待つ事2時間・・なんとか「ステイ=空中に留まる」出来る風になった。 海飛びには、以前の機体、グース... 海飛びには、以前の機体、グース・MK3を引っ張り出す。海岸飛びは、砂と海風で、機体が傷むから「本ちゃん」機体は使いたくないからネ。 東にリッジが延びている。風条件... 東にリッジが延びている。風条件が良くない65点、飛ぶのが難しい。なんとか「ステイ」。左隅角、左波打ち際に、親子の姿がある。僕のパラの影が・・・。 40分飛んだ、ルン。 40分飛んだ、ルン。
2019年11月2日(土)4年前位に、ここで飛んだことがある。昨夕は風向きは良かったけど、強風でダメだった。さて、今日はどうだ?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise