Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • MTBの季節がやって来た

MTBの季節がやって来た

thread
朝は明ける。気持ちのイイ瞬間だ... 朝は明ける。気持ちのイイ瞬間だ。涼しさを越えて、寒いゾ。赤シャツが言う・・夏からいきなり冬か?秋が無いぞ、今年は。でもその寒さが気持ちいイイ。 僕、自転車服が車に入っていなか... 僕、自転車服が車に入っていなかった。今期最初の山自転車だからねぁ。忘れ物も、自転車調整も充分じゃない、ヘロ。 行き先は、向こうの山の稜線だ。... 行き先は、向こうの山の稜線だ。時間は1時間半以内。行ってきま~す。 なつかしいシングルトラック(ハ... なつかしいシングルトラック(ハイカー道)を、漕ぎ登る。僕らのMTBのやり方は、登りに車は使わない。降りる分だけ漕ぎ登るのだ。ハイカーと出会ったら、早めに自転車から降りて、挨拶をする。赤シャツ(今日は赤シャツを着ていないネ)が余裕で登って来た。 気分良く下る。思わずニンマリと... 気分良く下る。思わずニンマリと顔が緩む。緩むと舌を咬むので、それなりに。たのし~!! こんな山道を下るのだ。なんと楽... こんな山道を下るのだ。なんと楽しいことよ!ルン。赤シャツは、かっ飛んで行った。俺は動体視力が追い付かないから、それなりに・・ あ~!楽しかった! あ~!楽しかった! あっちゃ~!知らぬ間に、小さな... あっちゃ~!知らぬ間に、小さなケガ。まっ、こんなもん、ケガの内じゃ無いネ。このくらいなら、弁慶も泣かない。
2019年11月10日(日)朝。昨夕「赤シャツ」とLINEで打ち合わせして、「例の所、06時集合!」って決まった。早朝6時集合となれば、車中泊がイイ。なぜそんな早朝なのか・・理由は二つある。ひとつは、ハイカーと山道で交差しないため。もうひとつは、MTB(マウンテンバイク)終了後は、パラ飛行が待っているからネ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise