Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • タッチパネル式注文の回転寿司

タッチパネル式注文の回転寿司

thread
ひと席づつに、注文タッチパネル... ひと席づつに、注文タッチパネル。 こんな具合。もちろん卓上に紙の... こんな具合。もちろん卓上に紙のメニューはない。 注文品は、目の前に流れて来る到... 注文品は、目の前に流れて来る到着5秒くらい前に、音声とタッチパネル画面に、注文品到着案内が知らされる。精算は皿の枚数で人間が計算するので、ターンテーブルから間違って取り、取り損ねても、費用精算には問題なし。 しかし、お寿司は?う~ん、これ... しかし、お寿司は?う~ん、これ、握っていないな。型に入れた軍艦に刺身を載せただけ。ワサビはお子様配慮か?シャリに付いていな。ワサビ欲しい客は、ターンテーブルから小袋入りのワサビを取り、自分で付ける。こりゃにぎり寿司ではなく、乗せ寿司、だな。もっともどこにもにぎり寿司とは謳っていない。シャリの量は小さい(これは歓迎)。 今や、寿司ばかりで無く、ラーメ... 今や、寿司ばかりで無く、ラーメンもある。しかし僕としては、寿司を頂いているお隣で、ラーメン食べられたら、ちと興醒め。ヘロ。
2019年11月20日(水) ドタバタして昼食を取り損ねた。で、夕方、サクッと回転寿司を。しかもタッチパネルで注文する方法の回転寿司屋へ。普段、回転寿司屋には行くけど、タッチパネル式は行かない。・・で、行って驚いた!色々と。
6皿頂いて、880円。やす! また来ようかなぁ、ネタの味は弱いし、載せ寿司だけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise