Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

漕ぐ

thread
赤シャツとの約束は「例の所に0... 赤シャツとの約束は「例の所に06:30で」。交通事情を考慮して、僕は自宅を26時出発。そうすると「下道=高速道路じゃない道」を順調に走れる。で、集合地到着03:45。ひと眠りする。外気温3℃。もうそんな季節になったね。06:30に赤シャツがやって来た。寒いから車の中でしばし入れ点ての珈琲で、四方山話。 今朝は、そお、ふたりの間では「... 今朝は、そお、ふたりの間では「な~んちゃってコース」と言っている初心者コースへ。先ずはあぜ道から始まる。 舗装の林道を行く。しかし赤シャ... 舗装の林道を行く。しかし赤シャツは「ババ」を踏んじゃった。そお、うんが付いた。で、小枝でこそげ落としている所。結局今朝、彼は3回もババを踏んだ。僕、ゼロ。このババ、イノシシのかな? 台風19号の被害と思う。林道が... 台風19号の被害と思う。林道が流れていたり、杉の小枝が道に大量に落ちていたり、ご覧の桜の木も、倒れた。ここからシングル(登山道)に入る所。 入り口は、急な狭いS字カーブ。... 入り口は、急な狭いS字カーブ。高度なテクニックを要する。それを赤シャツは、スルッと下って行った。後輪タイヤをロックする事もなく。ロックすると登山道が荒れる(壊れる)。 僕にはそんな高度なテクニックは... 僕にはそんな高度なテクニックはない。僕が自転車乗って降りたら、タイヤロックをしてしまい、登山道を壊してしまう。で、僕は素直に歩いて下る。 至福のシングルを行く。小枝から... 至福のシングルを行く。小枝から眼球を守るために、メガネは必需品だ。動体視力と俊敏&適切なブレーキング&ハンドリングが要求される。でも今日のコースは初心者向き。アドレナリンではなく、ドーパミンの方が沢山出る。ルン。 これ、僕。気持ちいイイ! これ、僕。気持ちいイイ!
2019年11月21日(木)朝。山道の虫やクモの巣が無くなった・・と、言う事はMTB(マウンテンバイク)の季節到来、って事ネ。ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise