Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 飛ぶ

飛ぶ

thread
寒い予報に、冬装備を準備。でも... 寒い予報に、冬装備を準備。でも陽射しは暖かい。なかなかイイ風にならない。しばし風待ち。 一瞬のチャンスを使って、K本ち... 一瞬のチャンスを使って、K本ちゃんが飛び出した。向こうの山は筑波山。 追っかけて僕もテイクオフ!しか... 追っかけて僕もテイクオフ!しかし、サーマル(上昇風)に当たらない。ランディング近く、着陸態勢に入ろうとした所で、わずかな弱いサーマル。これにしがみつき回す。 弱いのを、回して回して、回して... 弱いのを、回して回して、回してしがみついて、上がって来た。 N氏が撮ってくれた、僕を。 N氏が撮ってくれた、僕を。 初級機を飛ばすN氏が、僕に接近... 初級機を飛ばすN氏が、僕に接近してくる。どんなに近くなっても、彼なら安心だ。彼も僕を信頼して接近飛行をしている。 かれは初級機で、筑波山に向かっ... かれは初級機で、筑波山に向かって飛んで行く。 「チキン」の僕は、筑波山には向... 「チキン」の僕は、筑波山には向かえず、ここまでで、テイクオフ方面に戻る。
2019年11月21日(木)パラ飛行日和は、今日だけ。今週末は天気ダメ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise