Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • この時期手帳を買う

この時期手帳を買う

thread
丸善の手帳コーナーには、希望の... 丸善の手帳コーナーには、希望の瞳をした人達が、手帳を手に取り吟味していらっしゃる。僕は迷うこと無く、売り場の片隅に少しだけあるこの手帳に直行だ。 この時期手帳を買う 新しい2020年の手帳を手に入... 新しい2020年の手帳を手に入れた。未来を手に入れた様な不思議な感覚。安心感。外に出れば、東京駅前のビルの窓に明かりが。灯りの下に人々がうごめく。その人達にも未来がある。さて、僕も皆もどんな未来が現実になるかな?・・来年の手帳を手に入れて、なんかイイ気分。ルン。
2019年12月6日(金) 確かにスマホを使えば、手帳不要とおっしゃる御仁もいらっしゃる。予定の管理は充分出来る。しかしスマホに記録を残すのは不安だ。やっぱり手帳。このメーカーのこの手帳は1982年からず~っと同じ物を愛用している。しかしこの手帳が買えるお店が極めて少ない。僕の知る限り、三省堂と丸善と伊東屋だけ。で、東京駅近所の丸善に求めに行った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise