Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

MTBマウンテンバイク

thread
先日、赤シャツがドイツからシン... 先日、赤シャツがドイツからシングル化のパーツをポチッて入手した上に、取り付け作業もやってくれた。今朝は最終のディレーラー調整。して完了!・・どうだ!フロント=以前3枚のギアが1枚でスッキリ。そして後輪・・デカ!ギア数50!・・ぎゃ~!カッチョ悪ゥ。フライパンみたい。でもこの方が頭を使わずに済むし、チェーン落ちも無くなるのだ、とさ。 しかしだ、エンジンは年々弱くな... しかしだ、エンジンは年々弱くなっている訳サ。ハーハーに変わりはない。 赤シャツ、何をしたの?・気分爽... 赤シャツ、何をしたの?・気分爽快ね? はい!爽快です。なんだ坂こんな... はい!爽快です。なんだ坂こんな坂、軽くなったからスイスイよ。ルン。 と、ニンマリ笑って下って行っち... と、ニンマリ笑って下って行っちゃった。 この時期、落ち葉を踏んでシング... この時期、落ち葉を踏んでシングル(ハイキング道)を行く。メッチャ気分よし!ルン。このU字状のシングル斜面に前輪を乗り上げ、次は反対の斜面に乗り上げて・・うねうねと下るのよ、浮遊感が楽しい、ルンルン。 動体視力の限界を感じながら、オ... 動体視力の限界を感じながら、オイラも飛ばすよ。 赤シャツが倒木を高速ジャンプで... 赤シャツが倒木を高速ジャンプで越えて行く。
2019年12月19日(木)朝
赤シャツが「ハル君のシングル化したMTBのディレーラー(変速機)調整をしよう、場所はあそこで、時間は7時ね」・・ふたつ返事で合点承知!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise