Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

日本脱出

thread
今回の旅荷物は、これだけ。パラ... 今回の旅荷物は、これだけ。パラザックが15kg+車輪付きバック10kg=合計25kgを飛行機預け荷物(無料料金は30kgまで)。リュックサックは機内持込で7kg。・・楽ちん楽ちん。自転車が無いからネ。 お決まりの縁起物、ロイヤルカツ... お決まりの縁起物、ロイヤルカツカレー。特別お願いのご飯は「平盛でお願いします」。しかし今回の平盛は、センス無し。ご飯の上に、ドバ~っとカレーが・・少しは白いご飯が見えるようにして欲しいな。 富士山が「富士山」状態で見えて... 富士山が「富士山」状態で見えている。 埋めたて島の関西空港が見える。... 埋めたて島の関西空港が見える。僕はず~っと、窓にへばりついて下界を見ている。飛行機パイロットは、いつもこんな景色を見ているだよね!価値観が変わるだろうなあ~。 4時間半の飛行で台湾高雄空港着... 4時間半の飛行で台湾高雄空港着陸。人家をかすめて着陸する。この高雄空港は風向き関係なく、海側から進入する。今日も強い追い風で着陸した。離陸の飛行機を見ていたら、やはり追い風で離陸をして行った。・・ふ~ん。 この大橋を渡ると屏東(ピントン... この大橋を渡ると屏東(ピントン)だ。今の時間は17:10。夕陽が沈む。気温は28℃、ルン。 屏東の定宿に到着。「外界が見え... 屏東の定宿に到着。「外界が見えるひとり部屋」を希望したら、こんなツインルームになった。そう言えば、シングル部屋は外界が見えない部屋が有るんだよなぁ。 日本脱出
2019年12月25日(水) 今日はクリスマス。僕が街に出掛けないからなのか、それとは無関係なのか、今年はクリスマスの雰囲気が希薄だ。クリスマス音楽があまり聞こえて来ない。・・まっ、クリスチャンでもない僕には、そんな事はどうでも良いことで、恒例の年末年始日本脱出です。行き先は当然、暖かい所へ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise