Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

正月三日目

thread
正月3日目。今日も順調に飛行開... 正月3日目。今日も順調に飛行開始。普段は会うことの無い、古い知人とここ台湾では会える。下の青い機体は30年来の知人「カツオさん」、上の黄色いのはここ台湾だけで10年以上毎年出会う「スギちゃん」だ。 ひとつのサーマル(上昇風)に同... ひとつのサーマル(上昇風)に同心円状に飛ぶ。この状態は本当に楽しい時だ。 僕の上を飛ぶのは「スギちゃん」... 僕の上を飛ぶのは「スギちゃん」だ。 高度を稼いだら、次の目的地に向... 高度を稼いだら、次の目的地に向かう。雲底を行く。雲に入らぬように注意しながらネ。アクセルを踏む。 朝日山を経由しなくても、三角山... 朝日山を経由しなくても、三角山に行けそうだ。ルン。 直線飛行って楽しい。朝日と三角... 直線飛行って楽しい。朝日と三角の稜線西側を、アクセルオン! 三角山上空には、先着の連中が飛... 三角山上空には、先着の連中が飛んでいる。彼らの動きを参考にしながら飛ぶ。 夕方4時。あ~楽しかった!ルン... 夕方4時。あ~楽しかった!ルン。「シオジー」も降りて来た。彼も30年近い経験豊かなパイロットだ。
2020年1月3日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise