Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 高雄空港から帰国

高雄空港から帰国

thread
高雄空港周辺は、深い濃霧だった... 高雄空港周辺は、深い濃霧だった。離陸後高度200m上がれば、雲海の上。高雄のランドマークタワー「85スカイタワー」(341m)も雲海の上に頭を出していた。(写っていないけど) 僕は飛行機の窓側席が好き。子供... 僕は飛行機の窓側席が好き。子供の様に窓にへばりついて、ず~っと地上を見る。空想を膨らませて。 雲がそれぞれの谷を谷奥へと詰め... 雲がそれぞれの谷を谷奥へと詰めて行く。ウイングレッグ(翼の先端、跳ね上がった翼)の下に、台湾最高峰・玉山(3,952m)か?台湾の3000m超の山は253座あるという。日本は21座だ。しかも台湾の面積は九州と同じくらいなのだ。玉山・・僕30数年前の正月にアイゼンを履いて登頂したよ。その足で高雄駅前からレンタカーで探しながらサイチャにパラ飛行に行ったな~ぁ。
2020年1月6日(月)13日間の南部台湾屏東滞在から帰国便へ。高雄空港出発は朝の7時。屏東出発は04:15タクシーで。空港までの所要時間は40分。タクシー代は750元=約3,000円弱。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise