Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 渋沢丘陵(神奈川県秦野市)

渋沢丘陵(神奈川県秦野市)

thread
漕いで登れなくなると、押し上げ... 漕いで登れなくなると、押し上げだ。流石の赤シャツも、押して登る。僕はもっと下から、自転車を降りて押して登っていた。 その後は、落ち葉敷き詰めた快適... その後は、落ち葉敷き詰めた快適な下りだ。 この後、枝に肘を取られて・・・ この後、枝に肘を取られて・・・ 転倒だ~ぁ。しかも水の入った沼... 転倒だ~ぁ。しかも水の入った沼地へ。右ひじ、右手袋、ドロドロ。ヘロ。でも何故か悲しくなく、愉快だ。先行していた赤シャツが、降りて来ない僕を心配し戻って来た。大笑いして写真を撮られた。 こんな静かな舗装道もあるコース... こんな静かな舗装道もあるコース。写真には写らなかったけど、向こうに相模湾が見えている。
2020年 1月11日(土)朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise