Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

二日酔いはないよ

thread
風が怪しい。西風なのだ。集まっ... 風が怪しい。西風なのだ。集まってみたものの、テイクオフに上がるには・・・と、西風をバスで遮断してダラダラと雑談。 昨日、テイクオフ下の木にツリー... 昨日、テイクオフ下の木にツリーした(木に引っかかる事)「ク○○○」は助け作業員に、お礼のビールを。 風向き良くない中を、20人くら... 風向き良くない中を、20人くらいが飛び出した。しかし天気予報どおり、雨が落ちて来た。一斉に降りで来た! 飛び終わったら、最初から予定し... 飛び終わったら、最初から予定していた「川向こう」の人気食堂へ。頂いたのはご覧の300gハンバーグ。これがうまいんだな!
2020年1月12日(日)昨晩は、蔵開き宴会で沢山日本酒を頂いた。その後もいつもの居酒屋「おかだ」で、またまた飲んだ、食べた!千鳥足気味で、ランディングに停めた車に戻り、バタンキュ~で車中泊。しかし今朝6時には起きて、デニーズ朝食に行ったよ。二日酔いなし!スッキリ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise