Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 初日の朝走り

初日の朝走り

thread
市街地を離れて、田園風景になる... 市街地を離れて、田園風景になる。気持ち良く走っていたら、屏東から二駅も走っていた。距離は約6km・・いけなネ、帰らなくっちゃ、シャワーや朝ご飯が無くなっちゃう!・・ここで引き返す。 高架の壁に、こんな壁画が・・。... 高架の壁に、こんな壁画が・・。上手いね。 初日の朝走り 初日の朝走り 帰り道は、明るくなった。朝の散... 帰り道は、明るくなった。朝の散歩人に沢山出会う。しかしそのほとんどが、65歳以上の人達だ。若者はいない。やっぱり60歳を越えた辺りから、健康に長生きをしたいという欲望が強くなる、そしてその時間も出来るのかな?・・僕はなんで走っているのかなぁ~・・
2020年2月7日(金)朝。薄暗い朝05:45ホテル出発。今朝は、台湾国鉄の高架下を南(枋山)方向に走ってみる事に。この高架下、信号ないしくるまがやバイクも走らない・・快適だ!しかも橋脚に距離数が書いてある。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise