Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

いつもの台湾家庭料理屋

thread
ホテルから徒歩20分。歩きは5... ホテルから徒歩20分。歩きは5人、後はタクシーでやって来た。超満員の円卓を囲んでワイワイです。 この前に、定番のマーボ豆腐があ... この前に、定番のマーボ豆腐があった、欠食児童に掛かっては、アッ言う間に、写真を撮る暇も無く、消えて行った。 いつもの台湾家庭料理屋 この玉子と海老は、全員に大好評... この玉子と海老は、全員に大好評につきお替わり注文した。 いつもの台湾家庭料理屋 いつもの台湾家庭料理屋 「水蓮」って書くと判ってもらえ... 「水蓮」って書くと判ってもらえる水草。シャリシャリとした食感と、トウチ(豆鼓)の微妙な味が絶妙。僕の大好物。ただし他の食堂では見掛けない。 夕食のいもの帰り道、30歳ちょ... 夕食のいもの帰り道、30歳ちょい前のカップルが、落ち着いたいい雰囲気。やっぱり時間というものは嘘をつかない。二十歳前後のカップルには無い「自分の自信」を感じる。この男性がギターに乗せる歌がイイ!そしてそれを見詰める女性の笑顔がなんと素敵なことよ。
2020年2月7日(金)夜。屏東に来たら外せない食堂はここよ。20年位前に、朝のジョギング中に見つけた「家常菜=家庭料理」の食堂。
下のリンクは、本隊の、パラグライダースクール青木(長野県)です。写真が沢山のっています。※ただしfacebookに参加している人のみ開けるみたい。

https://www.facebook.com/ParagliderParkAoki/photos/?tab=album&album_id=2799224173454806

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise