Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 二日目

二日目

thread
正午過ぎまで、ドンより曇り空だ... 正午過ぎまで、ドンより曇り空だった。13時、ご覧の晴天に激変。これがこのサイチャ航空公園のパターンだ。 この面々の見詰める先は・・ この面々の見詰める先は・・ ・・視線の先は自分の関係するパ... ・・視線の先は自分の関係するパラグライダーだ。 この四人、日本のパラグライダー... この四人、日本のパラグライダー界を牽引する人達サ。向かって左から、モンチャン、テッチャン、松原さん、シンチャン。彼らはパラグライダー道具の営業マン。道具だけでなく最新技術も伝授しながら全国を巡る。 大津の太鼓橋が見えないか? 大津の太鼓橋が見えないか? シンチャンから与えられた課題は... シンチャンから与えられた課題は、大津のアウト&リターン。ヘルメット~大津の間には、適当な着陸地がない。大津からの帰路、大津~ヘルメットの3分の1まで戻ったけど、高度を稼げず、大津まで戻って安全な大津橋に降ろした。他の日本人3人も同様。 着陸する前に、上空から川の渡れ... 着陸する前に、上空から川の渡れる個所、道路に上がる道を観察しておかないとね。
2020年2月8日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise