Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛びの4日目

thread
朝の8時半。屏東滞在ホテル9階... 朝の8時半。屏東滞在ホテル9階から西側方面、屏東駅を見た。 ホテルはこの建物の9階10階部... ホテルはこの建物の9階10階部分だけ。このマイクロバスで賽嘉(サイチャ)航空公園に向かいます。 昨日まで、エリア管理者のソーさ... 昨日まで、エリア管理者のソーさんは、テイクオフ前の旋回方向はいつでも右、って言って全員それに従って飛んでいた。しかしそれでは・・と、僕が異を唱え、世界的基準の「奇数日は左旋回、偶数日は右旋回」になおしてもらった。そしたら競技会の時に使っていた看板が出て来た。あ~良かった。 パラ飛行の空域を表した写真・・... パラ飛行の空域を表した写真・・えっ?!こんなに狭いの?一の橋も行けないじゃん! テイクオフ上空。みんな、ぐるぐ... テイクオフ上空。みんな、ぐるぐる回して回して、高度を稼いで行きます。 「Y字」上空で更に高度を稼いで... 「Y字」上空で更に高度を稼いで、このピーク、三地山(1,050m)を取りに向かう。 三地山、雲が湧いて来て、思うラ... 三地山、雲が湧いて来て、思うラインで近づけない。雲の中に入ると、危険だからね。 今日も満足な飛行を楽しんだ。少... 今日も満足な飛行を楽しんだ。少し早めにホテル帰着。9階の窓から夕陽が沈むのを見詰める。太陽さん、また明日ネ~。
2020年2月10日(月)どんより朝天気。でも心配はしないよ。いつもの事で、時間と共に太陽が降り注いで来るから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise