Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

MRT西子湾駅前で大判焼き&たこ焼き

thread
西子湾駅真ん前に、大判焼(僕の... 西子湾駅真ん前に、大判焼(僕の郷里米子では回転焼きと言った)とたこ焼が並んでいた。おばさまの器用な手さばきを見ている内に、買いたくなった。で、相棒は回転焼きを、僕はたこ焼を。 店先で思案中の人。 店先で思案中の人。 軽めの油をたっぷり掛けて(と言... 軽めの油をたっぷり掛けて(と言うよりも油で揚げる感じ)。中のタコは張りがなかった。9個で50元(約200円) 日本のに比べて、皮=ゆる目、ア... 日本のに比べて、皮=ゆる目、アンコ=薄味&ゆる目。・・まっ、良しとしよう。旅先の食べ物に満点を求めたら、窮屈になるし、ワクワク感がなくなるからね。 怪しいおじさんが、見詰めていま... 怪しいおじさんが、見詰めています!シャオチェ、気を付けて!いやいや僕の好みは狸系じゃないから・・って? 高雄空港へのMRT車中。この中... 高雄空港へのMRT車中。この中では食べられません。何故なら・・ 1,500~7,500元(6,... 1,500~7,500元(6,000円~30,000円)の罰金です。 罰金が「◯◯以下でなく、具体的... 罰金が「◯◯以下でなく、具体的でいいね!」これなら効果あるね。日本は◯◯以下の罰金・懲役表示だもんなぁ。
2020年2月13日(木)MRT(地下鉄)で高雄空港に、次のグループをお迎えに行きます。行きます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise