Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 姫路城

姫路城

thread
白さが際立つ、夕陽の当たってい... 白さが際立つ、夕陽の当たっている内にと心がせる。間に合った。お~っ!正に白鷺城だ。 国宝です!国の宝。こう言った石... 国宝です!国の宝。こう言った石碑に、その当時の市長名や県知事名を彫り込むのは、僕の感性にはなじまない。この市長名、削っちゃえ! 広い空間が取ってある。スッキリ... 広い空間が取ってある。スッキリ、気持ちイイ。天守閣の下、一部工事中。 姫路城 姫路城 姫路城
2020年2月21日(金)夕方。新神戸駅から「牛窓」で瀬戸内海に沈む夕陽を見ようかな、と思って走り出したけど、あっ!そう言えば知人が「白い内に姫路城を見ておきなさい」って言っていたなァ。って事で心変わり、姫路城へ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise