Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • ちょいと訪問・岡山城

ちょいと訪問・岡山城

thread
当初から岡山城は車窓からと決め... 当初から岡山城は車窓からと決めていたが、後楽園は歩かなくっちゃ・・しかし傘を差しての観光はイヤダ、と言うわがままな仲間達。ならば、何処か傘を差さず、歩かず、観光出来る所、となり後楽園近所のホテルの高層階レストランへ。 望遠で、ぐ~っと引き寄せ岡山城 望遠で、ぐ~っと引き寄せ岡山城 展望レストランで頂いたのはこれ... 展望レストランで頂いたのはこれ。メニュー表に「氷カフェ」って乗っていた。・で給仕さんに訊ねた。珈琲を氷にして、ミルクにその氷を入れた物、とな。・・うんうん、これ有りだね。
2020年2月22日(土)午前。岡山空港到着08:50と09:20の仲間を拾って、車のワイパー動かして、向かった先は岡山城。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise