Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

日御碕神社

thread
日御碕神社到着。お迎えはイカの... 日御碕神社到着。お迎えはイカの一夜干しだ。日御碕の「さき」は石編なんだね・・ 朱色の柱とひわだぶき(檜皮葺)... 朱色の柱とひわだぶき(檜皮葺)がうつくしい。 願いの絵馬が、30m先の日本海... 願いの絵馬が、30m先の日本海からの風に揺れる。 絵馬を読んでいて、にんまり微笑... 絵馬を読んでいて、にんまり微笑んだ。のぶちかく君、きみはすでに頭、いいよ。 お昼になった、全員一致で「出雲... お昼になった、全員一致で「出雲蕎麦」!それもこの「割り子蕎麦」 割り子ソバは三段重ね。下にざる... 割り子ソバは三段重ね。下にざるは無いから、そばつゆをさっと掛け回し、もたもたせずにさっさと頂くもの。じゃないとソバが水分を吸ってしまう。
2020年2月24日(月・祝)午前。米子から出雲まで、無料区間と有料区間が混在する高速道路を行く。高速道路を降り左手に日本海を楽しみながら行く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise