Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • どお?落ち着いて出来る?

どお?落ち着いて出来る?

thread
東名高速道路のSA(サービス・... 東名高速道路のSA(サービス・エリア)のお手洗いに入った。驚いた!ひどく!場所を間違えたかと思ったほど。美術館でも入ったかた思った。モダンアートのオブジェが並んでいるの?・・で、アンタ、これで落ち着いて出来る?オイラはダメだな。 正面視線の向こうにはししおどし... 正面視線の向こうにはししおどしが・・カッコ~ン、だって。オイラは禅の修行僧よろしく、壁に正対して事を成し遂げたい! 大きい方のトイレも、こんな無機... 大きい方のトイレも、こんな無機質は感じ。 ここ?ここは東名高速道路刈谷S... ここ?ここは東名高速道路刈谷SA上り線。あのトイレ「デラックストイレは22:00で閉門します」だってさ。別にデラックスでなくて良いよ。
2020年3月3日(火)夜。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise