Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

輪島を経由して埼玉自宅まで

thread
「間垣」って言うんだそうな。海... 「間垣」って言うんだそうな。海からの季節風よけ。 能登半島に入ってから気づいたけ... 能登半島に入ってから気づいたけど、お墓がそこら中に点在する。屋敷周りの横とか、田んぼの隅っことか、農道の脇とか、に。ご先祖様と遺族の距離が近いナ。この地区、墓地法の墓地条件ってどうなっているんだろう?? この滝、夏には滑り台になるんだ... この滝、夏には滑り台になるんだって。楽しそう、オイラも滑ってみたいナ。海パンだとおケツが破れちゃうから、ジーンズ短パンで滑るのが良さそうね。ヘルメットも要るなぁ。 輪島を経由して埼玉自宅まで この上大沢地区の間垣は見事。 この上大沢地区の間垣は見事。 輪島を経由して埼玉自宅まで 夕陽がとりわけ美しいと言う、ぞ... 夕陽がとりわけ美しいと言う、ぞうぞう鼻から輪島へ向かう。 朝市が終わってしまった午後1時... 朝市が終わってしまった午後1時過ぎの輪島朝市通り。また来るネ。
2020年3月22日(日)総持寺でカーナビを埼玉浦和の自宅にセットした。そしたら566kmと出た!お~っ、結構な距離だなぁ。輪島の朝市(午前中のみ)には間に合わない時間だ。輪島と珠洲は次回と言うことで、総持寺出発。でも輪島までは海岸線をドライブ。昼ご飯はヌキで、氷見の道の駅に有る回転寿司を食べるぞ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise