Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

いかんですよ、いかんです!

thread
いけませぬ、いけませぬご主人様... いけませぬ、いけませぬご主人様、あれ~・・。手な事で帯ではなくて財布の紐をほどいちゃった。ヘロ。この右のヤツ、道の駅茂木にある、憧れの「苺大福」に似ていない?でも僕を最初に呼んでいたのは左のどら焼き。 右の大福は10%割引につい・・... 右の大福は10%割引につい・・。左のきんつばは、試してみよう。きんつばにゃあ、チトうるさいよ。僕、つぶあん大好物なり。ルン。 こんなのも買っちゃった。最高に... こんなのも買っちゃった。最高にいけませぬ!オイラ、2月の山陰カニ三昧旅から体重3キロ増加、それ以来それを維持したまま。右膝が痛くなって運動ゼロ。言い訳の膝痛が有るから山中鹿之助にもにらまれない。超ヘロ!
2020年4月3日(金)夕方。あ~・・いけませんいけません、なりませぬ。人との待ち合わせに車を停めた所がいけませぬ。甘い物王国の駐車場だぁ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise