Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 埼玉・長瀞

埼玉・長瀞

thread
ランディングアプローチ中、木に... ランディングアプローチ中、木に引っかかってしまった、おひと。本人の言い訳・「急に沈んちゃって、テヘ」。この機体、数回しか乗っていない新品。無残にも二つに破れてしまった。しかしご本人にはケガは全くなし。 その機体を引き揚げて、修復可能... その機体を引き揚げて、修復可能かチェック中。修理をする場合は本国イギリス送りだ。修理をしても完璧なバランスは戻って来ない・・新品をまた買うかな・・思案顔。でも一つ間違えば脊髄圧迫骨折か、それ以上。不幸中の幸いって事。明日は我が身、気お付けよう。クワバラクワバラ。 このおじさんは、これから木に残... このおじさんは、これから木に残ったパラの回収に向かいます。何か嬉しそう。そお、ケガが無かったから、みんな喜んでいるのです。 僕も回収のお手伝い。木登りで回... 僕も回収のお手伝い。木登りで回収に向かうおじさんの、ビレー役。おじさんは力仕事で汗かき、僕が野次馬に近い。
あっ!あ~~!あ~ぁ。(最後はため息)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise