Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日は茨城県

thread
今の時期、山がまだら模様の色に... 今の時期、山がまだら模様の色になり、実にきれいなのだ。若葉の内だけ葉の色が微妙に違う。そしてそれに桜が混じる。市松模様の様な山になる。この時期だけ。それを見たさにテイクオフ!そして上げなくては楽しめない。頑張ろう! よ~っし、上がったぞ! よ~っし、上がったぞ! 上がったは良いけど、この雲底の... 上がったは良いけど、この雲底の黒い雲、注意しなくては・・と、思って飛んではいたが、周りに他機が居ない事を良いことに、ぼんやり飛んでいたら、ほわ~っと曇り包まれてしまった。そして視界が無くなってしまった。いかん!翼端を折って降下姿勢を取る。GPSの方位を見ると、思う方向に機首を向けられない・・・ どうにか雲から脱出・・あ~良か... どうにか雲から脱出・・あ~良かった! 雲に入っちゃうなんて、いかん!... 雲に入っちゃうなんて、いかん!自分に向かってアッカン、ベ~。
2020年4月8日(水)お釈迦様の誕生日。そして今夜は満月。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise