Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

里山はいい!

thread
ここは「山」じゃない、里山。5... ここは「山」じゃない、里山。5分も歩けば人家がある。しかし人が入らない里山の小道は荒れている。普通なら漕げる道も倒木などで「押し」になる。しかし春の森は、緑の葉っぱがとりわけ気持ちいい。まだ蜘蛛の巣も張ってないしね。ルン。 漕いでいる時は路面を見つめ、そ... 漕いでいる時は路面を見つめ、その路面に対処した走りをする。しかし倒木の為に漕ぎを止めて木をやり過ごす時、周囲を見渡す余裕が生じる、空も見上げる。お~!何と気持ちの良い空間に僕は居ることか。 楽しく遊んだ 今日。その19:... 楽しく遊んだ 今日。その19:52 昨晩の満月にも劣らぬ、見事な月が昇って来た。自然の素晴らしい状況に出会うと、何かをお願いしたくなる気持ちを越えて、感謝の言葉が頭の中で刻印される。 友と車中で白ワインを頂いた。二... 友と車中で白ワインを頂いた。二人でボトル三分の一でコテ、と寝てしまった。お酒に強くないのであ~る。僕はお酒よりこのヤマザキ団子がいい。4本で150円位。
2020年5月8日(金) 僕の膝の痛みは、ある方向の加圧に耐えられない。けど、普通にペダルを回す分には問題ない。ゆっくり30分で回れる里山「な~んちゃってコース」に行った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise