Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

毎年の定期健診

thread
2020年5月12日(火)今年も健診の時期が来た。で、結果は?胃カメラを飲んだけど、少し怪しい(ガン)個所があるので、組織を摘み取って、病理に回すことになった。この結果判定は3週間後。血圧=118/59だって!これ間違っていない?寝起きに自分で測ると140/80くらいだよ。黄色信号は血糖値=121だって。125以上が糖尿病だから、もうちょっとで糖尿病だぁ!バンザ~イ。それで、僕好みのお嬢さん管理栄養士の指導を受けた。体重を3kg減量を半年で達成する約束をしちゃった。その方法は、間食の甘い物を控えましょう、よく噛んで食べましょう・・と、体重減量し血糖値を下げる、アドバイスをもらう。・・そんな方法はオイラ、百も承知よ!問題は、どうやったらそれを実行出来て、かつ継続出来るかだよ!その方法を教えてくれ~!お嬢さん! あ~、あんこよさらば、か?餡子と、健康体とどっちを取る?あんこかも。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise