Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

川越狭山自転車道路(入間川)

thread
何だろう、この野花は。 何だろう、この野花は。 川越狭山自転車道路(入間川) 香りはあまりない無いな。 香りはあまりない無いな。 この川越狭山自転車道路は入間川... この川越狭山自転車道路は入間川の土手に整備されている。とても快適な自転車道。ここから先は自転車道路になっていない。国道299号を飯能駅まで。自宅から飯能駅まで45km。 飯能駅を折り返し、休憩がてらマ... 飯能駅を折り返し、休憩がてらマックに入った。オーダーして品物を受取る時「お持ち帰りの297番さん・・」297番はオイラの事よ。お持ち帰り?なんだ?結局はテイクアウトだけ。な~んだ、それなら注文取る時、言ってよ!どっかに張り紙があるんだろうな・・。チェ。お店の人工芝の上で、パクついた。・・このハンバーガー(名前は忘れた=新商品らしい)美味しくない!マックシェイクは気分良し。
2020年5月14日(木)自転車を漕ぐにはよい季節。そして今日の天気も最高!何処へ行こうかな。信号機のない入間川土手を行こう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise