Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 晩ご飯

晩ご飯

thread
鶏のむね肉、焦げたぁ!真っ黒。... 鶏のむね肉、焦げたぁ!真っ黒。でも皮だけ。肉が厚す過ぎた。薄く半分におろせば良かった。でも塩麴で、お味はバッチリよ。 白ワイン。ひとりで飲むとこれだ... 白ワイン。ひとりで飲むとこれだけしか飲めん。僕は酒飲み助じゃないね。お酒が終わったら、洗い物をしてその後は、お茶だ。 僕の流派は野点専門の「暇千家」... 僕の流派は野点専門の「暇千家」。父親(酒飲み)が酔っ払た状態で、母親にお抹茶を度々せがんでいたナ。だんだん僕もそうなって来た。酔っ払ってはいないけど。僕は酔っ払う前に眠ってしまう。ヘロ。お菓子は、今車中泊している近所の和菓子屋のもの。おじいちゃんとおばあちゃんが営んでいる。きんつばと栗饅頭。 これは二服目。今日封切ったお茶... これは二服目。今日封切ったお茶。いい香りだ。心が穏やかに丸くなって行くのが分かる。ルン。
2020年5月16日(土)夜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise