Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

居残り

thread
昨晩の居残りは、僕だけ。 昨晩の居残りは、僕だけ。 練習生のH間お嬢さんが離陸。 練習生のH間お嬢さんが離陸。 パラの状態を目視確認。これが1... パラの状態を目視確認。これが145本目の山飛びだって。余裕があるね。 スイカ頭の僕も続くよ(撮影:ぴ... スイカ頭の僕も続くよ(撮影:ぴょんちゃん) 今日のグライダーは、試乗機のK... 今日のグライダーは、試乗機のKagoo2-18です。ミニウイング。翼の面積が小さいからスピードで揚力を発生させる必要がある。だから最後までしっかりスピードで走る。(撮影:ぴょんちゃん) 田んぼにはすっかり水が入り、ほ... 田んぼにはすっかり水が入り、ほとんど田植えも終了だ。このKagoo2-18 スピードがあって僕のお気に入りパラグライダーだ。(もう注文しちゃった。でもコロナ騒動で納期が遅れている。早く僕の、来ないかな・・フランスから)(撮影:ぴょんちゃん) 降りて来たのは誰だ?ズーパーマ... 降りて来たのは誰だ?ズーパーマーケット勤務鮮魚部門部長のN見さんか?彼は平日飛び組。 2本、ほぼぶっ飛び、上昇風がな... 2本、ほぼぶっ飛び、上昇風がない。で、その後講習斜面で基礎練習。
2020年5月25日(月)今日も飛べる予報。で、居残った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise