Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • とても穏やかな、甘い飛び、お好きなだけどうぞ

とても穏やかな、甘い飛び、お好きなだけどうぞ

thread
雲、ベッタリの天気。なれども・... 雲、ベッタリの天気。なれども・・ 沖に出して、サーマルをヒット。 沖に出して、サーマルをヒット。 僕の上には沢山の機体が飛んでい... 僕の上には沢山の機体が飛んでいる。 全く荒れていない、マイルドな上... 全く荒れていない、マイルドな上昇風。ボーッとチコとゃんに叱られる様な飛びが出来る。楽しいな。ルン。 僕の前に機体が見える、かな?こ... 僕の前に機体が見える、かな?この高さが雲底当たり。これ以上上げると雲中飛行になっちゃう。 雲底の高い沖に出して行く。 雲底の高い沖に出して行く。 周囲の機体と気持ちを合わせなが... 周囲の機体と気持ちを合わせながら飛ぶ。 とても穏やかな、甘い飛び、お好...
2020年6月6日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise