Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

そして今日も飛ぶ

thread
夕方4時、日中の強風が落ちた。... 夕方4時、日中の強風が落ちた。で、このエリア(パラ飛行場の事を、何故かエリアと言う)のオーナー、Mr.M上が、緊張の離陸。2年前にスキーで肩を粉砕骨し、リハビリ飛行を開始。みんなで応援&サポート。 左肩の影響が、右足にも出てビッ... 左肩の影響が、右足にも出てビッコ(差別用語?)、走るのはつらい。しかし地面から離れる!飛ぶ! 下を飛ぶのは、インストラクター... 下を飛ぶのは、インストラクターのMr.O崎。自分よりも低い所に他機が飛んでいると、安心感が有るものなのよ。僕は同高度で飛ぶ。 Mr.M上、2年ぶりに飛んでい... Mr.M上、2年ぶりに飛んでいる。ルン。左肩が自由に動かない。でも、飛ぶ! 下を飛ぶのはMr.O崎。 僕の翼の向こうには、この飛行が... 僕の翼の向こうには、この飛行が山から初めて飛ぶ、24歳のMr.T山。順調に飛ぶ。 初飛びMr.T山。いい感じで飛... 初飛びMr.T山。いい感じで飛んでいる。ルン。さあ、そろそろ着陸を考えよう。 この、緑の所に降りる。二人とも... この、緑の所に降りる。二人とも、バッチリの着陸。おめでとう!! これは僕の1本目の着陸。1本目... これは僕の1本目の着陸。1本目はお気に入りの「Kagoo2-18=試乗機」で飛んだ。注文済み、しかしコロナ騒動の影響で、まだ到着しない。スリランカで作って、フランスに行ってチェックを受け、そして日本にやってくるのだ。
2020年6月7日(日)一本目は午前の強風の中を飛んだ。しかも短パン+半袖シャツで。ジャケットを忘れたのよ、ヘロ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise