Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 梅雨入り前の最終フライトか?

梅雨入り前の最終フライトか?

thread
さあ、僕、飛ぶよ。 さあ、僕、飛ぶよ。 今日も、午前に一本、夕方の穏や... 今日も、午前に一本、夕方の穏やかな至福フライトを狙って二本目、空中に出る。(上の二点撮影:ぴょんちゃん) インストラクターのMr.T塚が... インストラクターのMr.T塚が、珍しい機体、リトル・クラウド社のグラッキオのN島チューニング機で飛んでいる。 変わった翼形しているなぁ。 変わった翼形しているなぁ。 夕方の穏やかな至福フライト。ル... 夕方の穏やかな至福フライト。ルン。 まだまだ飛んでいられるけど、エ... まだまだ飛んでいられるけど、エリアの閉店も考え、着陸。(撮影:ぴょんちゃん) 皆さん、満足ないちにち。 皆さん、満足ないちにち。
2020年6月8日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise