Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

北海道へ出発前に

thread
試乗機のKagoo2-18で飛... 試乗機のKagoo2-18で飛ぶ。注文した僕のKagoo2-18はまだ日本に到着していない。 白い建物は「ショップ」だ。その... 白い建物は「ショップ」だ。その横の緑が着陸地。 僕の飛行用計器は、小っちゃな「... 僕の飛行用計器は、小っちゃな「アセント」一個だけ。緊急パラシュートは「前付け」。 気持ちよく、2本「ぶっ飛び」。... 気持ちよく、2本「ぶっ飛び」。ぶっ飛び=上昇することなく着陸してしまう事。僕のパラの先生、N氏いわく「ぶっ飛びをしない人は上手くならない」という。・・て事はオイラは上手くなる? このフライトが「初飛び(山から... このフライトが「初飛び(山からの高高度初飛行)」のT山氏。インストラクターの無線アドバイスで順調に着陸ポイントに接近中。 T山さん、初飛行、おめでとうご... T山さん、初飛行、おめでとうございます! 北海道行きに向けて、少しは車を... 北海道行きに向けて、少しは車をきれいにしよう。と、水洗い。このの従業員山口さんも手伝って下さいました。
2020年6月18日(木) 北海道(苫小牧)行きフェリー出発港は茨城県大洗港19:45。それなら筑波で飛んでからでも間に合う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise