Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 赤井川に移動

赤井川に移動

thread
留寿都から北へ30kmで倶知安... 留寿都から北へ30kmで倶知安(クッチャン)。この写真が倶知安。小学生の頃から名前を知っていたクッチャン、こんなに規模の小さな街とは。でも小規模ながらマックスバリュが有ったよ。 パラライフのテイクオフは南西向... パラライフのテイクオフは南西向き。カルデラの底に向かって飛び出す。佐々木婦人がリトル・クラウドのMK3でテイクオフ。ここにもグースが生息していた! 僕も出る。一本目はライオット機... 僕も出る。一本目はライオット機で。 ぶっ飛び(離陸して上昇成分がな... ぶっ飛び(離陸して上昇成分がなくて着陸する事)だって楽しいよ~。 何処に降りても良さそうだけど、... 何処に降りても良さそうだけど、そうは行かない。それぞれに土地所有者がいらっしゃるからね。決められた所に降りなくっちゃ。 少し揺らし、その動きを楽しみな... 少し揺らし、その動きを楽しみながら降りて来るN氏。
2020年6月22日(月)朝から40kmほど余市の方に移動して赤井川村へ。赤井川は台湾で知人になった佐々木さんご夫妻が運営されているパラエリアがある。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise