Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 風蓮湖へ

風蓮湖へ

thread
朝の3時半、すでにもう明るい。... 朝の3時半、すでにもう明るい。さすがに日本の最東端だね。 羅臼を目指して走っていたら「風... 羅臼を目指して走っていたら「風蓮湖」こっち、の標識が。その道路に入ったら、ご覧の風景だ。 霧で対岸は全く見えない。何にも... 霧で対岸は全く見えない。何にも無い、と言っていい。でもここでトースト+珈琲&牛乳の朝食。トーストはコンビニ「セイコーマート」の「しっとり食パン・6枚切り99円」・・これがヤマザキの「ロイヤルブレッド6枚切り148円」より美味しい。 道東(北海道東部の意味)に来る... 道東(北海道東部の意味)に来ると、この看板が目立つ。昆布漁のおじいさんは、あきらめ顔だったけど、早く戻して欲しい。この辺りを旅をすれば尚更、切に思う。 この花、ルピナスだけど、今まで... この花、ルピナスだけど、今まで巡って来た北海道ではよくよく見かける。 栽培している訳ではなさそう。自... 栽培している訳ではなさそう。自生しているルピナス。
2020年6月26日(金)赤シャツ父娘は、襟裳岬経由で小樽に向かうという。オイラは知床方面に行く。で今日の目的地?そんなもんナイ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise