Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

斜里

thread
知床斜里駅。随分とモダンな駅舎... 知床斜里駅。随分とモダンな駅舎だね。背後の山は斜里岳(1547m)だな。 駅近所のパン屋でこの硬目のパン... 駅近所のパン屋でこの硬目のパンを買った。チーズとクルミが入っている。330円。65点。チーズとクルミの量を倍にしてくれたなら75点になるが・・。しかしこんな田舎によくぞこれ式のパンを作っているな、と感心して買った。頑張ってくれ、パン屋! これは宇登呂のセイコーマートで... これは宇登呂のセイコーマートで買った。どちらも「よつ葉」の製品だ。牛乳は値段の割に美味しい。これからもこれを好んで買う。バターの方は塩気が強いね。値段は雪印よりも少し高い。今まで無塩バターを食べていたから、そう感じるのかな?しばらく食べてみる。 知床博物館。行ってみた。開拓の... 知床博物館。行ってみた。開拓の様子を知ることが出来るかな?と思ってね。 この辺り、縄文後期の遺跡が発掘... この辺り、縄文後期の遺跡が発掘調査されている。3000年前にこの地に人が住んでいたんだね!さぞや寒かったろうな~ぁ。いや、寒いことは寒いが、それが当たり前の事なら、僕が今想像する寒さ感ではなっかろうね。君たちが生きていてくれたから、今日の僕が居る。ありがとう。 斜里のアイヌとその家屋。188... 斜里のアイヌとその家屋。1888年8月にアメリカ人のヒッチコック撮影。 このはく製のヒグマは、人間大人... このはく製のヒグマは、人間大人と同じ位の大きささ。
2020年6月27日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise