Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

網走港の道の駅

thread
クジラ&シャチ見物の船が出る。... クジラ&シャチ見物の船が出る。乗客の中にベトナム人女性4人。彼女たちは船に乗った事もクジラを見たことも無いと。この船の船長は、かつて捕鯨船船長だったんだって。だからクジラが水面に出てくるタイミングなど熟知ちているってサ。しかし乗船客はコロナでとても少ないとサ。 これ今朝のオイラの食事。トース... これ今朝のオイラの食事。トースト2枚+豆腐の残り+キャベツ+珈琲。 あっ、これ昨晩のオイラの食事。... あっ、これ昨晩のオイラの食事。OZ牛肉200g(400gで860円だった)。ニンニクとエリンギを醤油&コショウ&バターで炒め、お肉のソースに。キャベツだけの炒め物。パンは斜里で買ったもの。赤ワインが欲しかったけど、持っていなかった。チェ・ゲバラ。
2020年6月28日(日)朝。9時まで雨が降っていた。それも結構な雨足で。だから布団に包まってグダグダの朝。動き出すのが面倒くさい。この気分、登山に行った雨降りの朝に似ているゾ。何をしようかな~ぁ、何もしないでテントの中で「チン」していようかなぁ。そんな同じ気分の雨降りの朝なのだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise