Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

女満別から佐呂間湖(サロマ湖)へ向かう

thread
ここが黒澤明監督の「夢」ロケ地... ここが黒澤明監督の「夢」ロケ地だそうな。夢・・観たことない。この場所が?うん、悪くは無いが、こんな所、周辺にはいっぱいあるよ。 朝日が丘公園。車をゆっくり停め... 朝日が丘公園。車をゆっくり停められる(周辺は農道で停めることははばかれる)からいい気分になれる。 朝日が丘公園の横に、立派なパー... 朝日が丘公園の横に、立派なパークゴルフ場があった。視界の先に女満別空港が見える。 パークゴルフの発祥地は帯広だっ... パークゴルフの発祥地は帯広だってサ。パークゴルフって、転がすだけのゴルフ?これなら僕でも楽しめそうなゴルフだな。 国道39号線の道の駅メルヘンの... 国道39号線の道の駅メルヘンの丘近所。「畑に入らないで!」の立て看板が幾つもたつ。 ここは「大曲」という網走川が湾... ここは「大曲」という網走川が湾曲する所。川の向こうが現代の網走刑務所。この橋は「鏡橋」 今夜の泊りは、静かそうなサロマ... 今夜の泊りは、静かそうなサロマ湖道の駅。夜7時。誰も居なくなった。車のエンジンかけ放題=サブバッテリーに電気を充填したいから。
2020年6月29日(月)夕方。昨晩泊まった200mの所に、女満別温泉のホテル山水が、日帰りの湯を併設していた。網走湖一周、わずか41kmだったけど、2泊お風呂に入っていない。440円握り閉めて温泉に行く。看板には「美人肌の湯」って書いてあった。確かにツルツルする泉質だ。気持ちイイ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise