Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 小樽、リベンジ観光(1週間前雨降りだった)

小樽、リベンジ観光(1週間前雨降りだった)

thread
巡るのは自転車でね。先ずは定番... 巡るのは自転車でね。先ずは定番の運河から。もっと長い距離の運河を想像していたから、ガッカリ。フランスのアヌスィーやアムステルダムの運河観光と比較したら月とスッポンだからね。 運河沿いの建物の道路側。旧倉庫... 運河沿いの建物の道路側。旧倉庫が食べ物屋、お土産物屋に成って来客を待っている。 小樽、リベンジ観光(1週間前雨... 海鮮丼、海鮮丼、うに丼のオンパ... 海鮮丼、海鮮丼、うに丼のオンパレード。 とぼけた眼鏡の兄ちゃんも、いら... とぼけた眼鏡の兄ちゃんも、いらっしゃい!と客引きだよ。 廃線の手宮線も観光資源。 廃線の手宮線も観光資源。 各都市のマンホールは面白い。こ... 各都市のマンホールは面白い。ここ小樽のはラッコだよ。 小樽市街地の消火栓はレトロ味い... 小樽市街地の消火栓はレトロ味いっぱい。イイね。この辺り「寿司通り」って名前が付いている。確かに!寿司屋の隣は寿司屋だもん。その隣も。
2020年7月19日(日)前回(1週間前?)小樽にやって来た。けど小雨で充分観光出来なかった。今日は天気良し。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise