Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

サロマ湖・ワッカ原生花園

thread
サロマ湖・ワッカ原生花園 公園管理事務所から第2湖口まで... 公園管理事務所から第2湖口まで片道4km。車は乗り入れ禁止。自転車&徒歩はOK。 もうすっかりハマナスは散ってし... もうすっかりハマナスは散ってしまったけど、幸運にもきれいなハマナスが残っていた。椿に似ているね。 エゾカワラナデシコは、風雨にや... エゾカワラナデシコは、風雨にやられ、ベチャ、としている。 サロマ湖第2湖口の橋の上。サロ... サロマ湖第2湖口の橋の上。サロマ湖とオホーツク海の出入り口を作る漁民悲願の物語・・ど~ぞ各自お調べ下さい。 管理事務所前にあった。 管理事務所前にあった。 管理事務所前にあった。 管理事務所前にあった。 湖畔の気持ちの良い森林道。しか... 湖畔の気持ちの良い森林道。しかしサロマ湖畔のドブの臭いがする。
2020年7月23日(木)前回のサロマ湖は三里浜に行ったけど、今回はサロマ湖第2湖口のワッカ原生花園に来てみた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise