Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

厚田から山越え当別へ・自転車

thread
すがすがしいサラッとした空気・... すがすがしいサラッとした空気・・気持ちがイイに決まっている、ルン。しかし結構な長さが続く峠登り。でも自分に負けないで漕ぎ出せた自分が嬉しい。 「見晴らしの松」(青山の水松」... 「見晴らしの松」(青山の水松」・・って書いてあった。説明看板によると・・樹齢1300年以上(飛鳥時代)と推定する。イチイの樹。1300年か~ぁ! 当別ダムで出来た「当別ふくろう... 当別ダムで出来た「当別ふくろう湖」 厚田から山越え当別へ・自転車 途中「古潭=コタン」に立ち寄っ... 途中「古潭=コタン」に立ち寄った。話で聞いた今井さんのセーリング・クルーザーが岡に上がっていた。 古潭港は、家族連れが海水浴を楽... 古潭港は、家族連れが海水浴を楽しんでいた。 出発地点に戻って来た!暑い!走... 出発地点に戻って来た!暑い!走行距離74km、獲得高度780m。これから豆腐を食べて、飛びに行くよ!
2020年8月1日(土)午前。久しく自転車漕いでないな。Googleの地図と、持っている北海道紙地図を見るけど、良く判らん。え~い行っちゃえ。と、豆腐をゲットした後、出発。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise