Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 再度十勝太

再度十勝太

thread
泊まった所は大樹道の駅だけど、... 泊まった所は大樹道の駅だけど、朝食を作るために静かな、大樹中央運動公園に移動。水場も有って気分良し!大樹(タイキ)と言ってもコレまたわかんないよね。ホリエモンのロケットを打ち上げる所。 あ~、ベーコンを切らした。でも... あ~、ベーコンを切らした。でもブロッコリーが有るよ。このブロッコリー98円だったヨ。 50km東に走って今日も十勝太... 50km東に走って今日も十勝太。このリトル・クラウド製のミニウイングがちょっとした人気者に。要は風向き良くなくて、飛べないのだ。 練習、練習、基礎練習。十勝太に... 練習、練習、基礎練習。十勝太にしては極めて珍しく「暑い!」のだそうな。これは陸地から来る風だから暑い。海から来てくれないと飛べないのだ。そして海からの風は涼しいのだ、と。汗、しっかりかいたよ! 昨日大樹道の駅で見つけたポスタ... 昨日大樹道の駅で見つけたポスター。晩成温泉のローマ字ふりがなが面白いではないか。「たいき・ばんせい」この言葉に引かれて夕方行ってみた。 確かに泉質は良かった。周囲がご... 確かに泉質は良かった。周囲がごたごた物が置いてあったり、やキャンプ場であったりで雑然としていた。けど湯船から海も見えた。良かったヨ。
2020年8月12日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise